皆さん、こんにちは!

天気よかですね~晴れ
20日まで雨は降らない予報なので、
休みの日に、姉の車を洗車してあげました車



汚かですね~

この寒さのなか、手洗いで車に愛情を込めて、手洗いですよ!
拭き仕上げ付きですよ!

車を大事にする男性は、女性も大事にするんですよ。

私のマンションでは、洗車出来ないので、実家の前で、私の愛車のグロリアもいつもここで洗車します。

ガソリンスタンドのセルフ洗車機は、300円で安く洗車出来ますが、手洗いなら細かい箇所まで綺麗に出来るし、愛情も注ぎ込めますので、寒い中でも、へこたれません音譜





先月、ナビを付けたいとのことで、イエローハットさんに同行して、姉にアドバイスして、購入しました。
ナビの中のマークは、ゴリラが歩いてなびいてくれるのが、可愛い!
この車、ディズニーのプーさん号に仕上げているようです。
私が運転する時は、恥ずかですえっ

いよいよ洗車です!



このはじきは、伝わりますか?
50km以上走行では、ワイパーいりません!


今回は、これを使用!

水玉コロコロです!

洗車後は、ガラスコーティングもやり、雨の日に雨水がコロコロになり、水玉がぶっ飛びます!視界がかくだんに良くなり、晴れの日も視界がクリアになるんですよ!



洗車後は、車が綺麗になると心もはれますねニコニコ
三景台町は、高台にあるので、氷水のようになるので手洗い洗車は厳しかったが、これで姉も気持ち良く、明日仕事に行ける事でしょう!

それではまた!ペタしてねペタしてね




Android携帯からの投稿