吉川晃司監督水球ドリームチーム対日本代表チームYouTube配信 | rikoのブログ こころの絆

rikoのブログ こころの絆

病気と仲良く日々過ごしています。
時々挫けそうになりながら…愛する人たちに支えてもらっています。
感謝です。



昨日
吉川晃司監督
率いる
水球ドリームチームと
パリ2024日本代表チームが
対戦し壮行会の模様が
YouTubeで生配信
されました。

吉川さんのお姿を
YouTubeでの生配信
で観れるなんて
最初で最後
ではないでしょうか。
何故なら
吉川晃司
コロナ禍でも
ライブはその現場にこだわり
ライブ配信
はされなかったし
SNSも一切していないからです。
今や芸能人は家族の事や
プライベートをSNSで
発信する時代に
なりました。
ですが
吉川晃司はファン(同志)を
大切にしてくださり
家族の事はもちろん
一切出さないですし
ただただ
仕事の内容などを
 K2モバイルサイト
(有料サイト)
の中のマインドトリップ
ファンの中では
通称マイトリ
吉川さん自身が
アップしてくれます。
ファンにずっと夢を
与えてくれます。
流石ですよね、40年
スター
あり続ける
吉川晃司
自慢できる推しです。


昨日のYouTube配信は
主人が居たので
携帯でチラ見に
なってしまい
水球選手の方々には
失礼いたしました。
アーカイブを残して
いただいているようなので
最初から最後まで
ゆっくりと拝見したいと
思っています。

たくさんニュースに
なっていますので
貼っておきます。





吉川晃司監督効果で満員

だったとか

嬉しいですね。

パリオリンピック

水球日本代表

応援したいです!


それから

YouTube貼っておきます。