推し活とCOMPLEXライブレポート&WOWOW放送 | rikoのブログ こころの絆

rikoのブログ こころの絆

病気と仲良く日々過ごしています。
時々挫けそうになりながら…愛する人たちに支えてもらっています。
感謝です。



前回のお知らせでは
アメンバーの方々には
大変失礼致しました。
お許しください。
改めまして
これからも
どうぞ宜しくお願い致します。
 

これからは
自分自身の意志をハッキリとさせて
ブログ更新させて
いただきたいと思います。
まずは推し活から。

《推し活》
自分自身の見解は
推しの作品を全部観る
何もかもYES MANでは
ないということ。
それは
人それぞれの価値観であり
推しの作品だから
全部観る
肯定する
推しのライブだから
全部行く
それは
自分自らが決める事で
誰からも責められる事でも無い。
自分自身
吉川さんの映画で
観たことのないものも幾つかある。
だけれども
それは
自分自身が選んだだけの事。

ただ一つハッキリと
言えることは
自分自身の励みになり
光になってくれている
歌手 吉川晃司
大好きだということ。


さてさて
前置きが長くなりましたが
先日の
COMPLEX
東京ドーム公演の素晴らしい
ライブレポートがあがって
いますので
是非ともご覧ください。


それから

WOWOW似て

8月~10月3ヶ月にかけて

COMPLEX

WOWOW特集があります。



8月 

2024年

能登半島地震復興支援

東京ドーム公演


9月

2011年7月30日

東日本大震災復興支援

東京ドーム公演


10月

COMPLEX

東京ドーム公演

1990年11月08日




それから

その前に近々

テレビ出演もあります。


しかも

バラエティー

大活躍の吉川さんに

嬉しい悲鳴です。