吉川晃司 EXTRA SHOOTING LIVE 2023.2.24 セットリスト | rikoのブログ こころの絆

rikoのブログ こころの絆

病気と仲良く日々過ごしています。
時々挫けそうになりながら…愛する人たちに支えてもらっています。
感謝です。


強行参加!
前日に決めて
南から
日本武道館へ。


ギリギリ
18時到着。
なので
グッズも購入出来ないし
グッズ売り場も
見れなかった。
もちろん
ツアトラもね。




バック
ステージ席
だけど
1階東スタンド
いちばん端っこだけど
吉川さんがよく見える
良き席!


吉川さん
ライブツアー
完全完走
おめでとう
ございます。
その場にたち会えた事
光栄です。


いつもの感じなら
ビシっと吉川晃司
決めている
日本武道館のライブ
全体的に
吉川さん
くだけた感じで
MCもめちゃくちゃ
盛り上がった。

アンコールの時に
皆んな座って下さいと
私も座るからと
いろんなところに
いろいろ
出てくる年齢でしょって
そんな風な事を言っていた。
実際自分自身も
膝変形関節症で
ずっと立っているのは
最近キツいと感じた 
福岡サンパレス公演。
笑えた。

そんなMCの後に
イノセントスカイ
聴かせてくれるし♡
素晴らしい。

セットリスト


1.ソウル•ブレイド
2.ギムレットには早すぎる
3.にくまれそうなNEWフェイス
4.LA VIE EN ROSE
5.タイトロープ•ダンサー
6.風邪が呼んでいる
7.One Side Liar
8.まだ愛のために
9.サイレントシンデレラ
10.Nobody’s Perfect
11.BLOOD BLACK
12. ナイフ
13. GOOD SAVAGE
14. The Sliders
15. Lucky man
16.LOVIN’ NOISE
17.SAMURAI ROCK
18.恋をとめないで
19.No No サーキュレーション

EN
20.INNOCENT  SKY
21.KISSに撃たれて眠りたい


サイレントシンデレラ
セットリストに入っていると
知らなくて
めちゃくちゃ感動。
花道の1番前まで進んで
歌ってくれましたね。


ドローンが飛んでいて
一番喜んでいたのは
吉川さんでは?
ドローンの話をする時に
少年のようで
可愛かった。


次はこのライブ


吉川さん曰く

ロックとアダルトなライブ

交互にすると

健康にいいそうですよ。

心臓にもってところは

自虐ネタにしては

笑えませんでしたが。


次の

笑顔の再会の約束

嬉しいですね。


ドラマや映画のお仕事も

入っているとの事。

楽しみ満載です。


次の笑顔の再会まで

またですね…吉川さん。

ありがとう。

無事に南に帰ってきました。