久しぶりの投稿になりました

( •̤ᴗ•̤ )♡


何をするにも

続かない私です( . .)"


‥でも、たま~に

投稿しているので

『良し』と、します(笑)




そんな

久しぶりの投稿で

8月も終わりに近づいてきました

𓇼𓆡𓆉 ⋆






それでもまだまだ

暑い日が続いて

夏に弱い私は毎日ぐったりです

(๑• . •๑)



夏はキライだけど

夏にしか逢えない

蝉の鳴き声はスキです″𓆦″



み~ん♬.*゚♩¨̮み~ん♩¨̮♬.*゚

って、聴こえてくると

『夏だな~″𓆦″』と感じますᕷ*.°




我が家の近くにある神社を通ると

大木の木々から

大音量で鳴き声が響きます♪̊̈♪̆̈



その声を聴く度に

短い命を精一杯に振り絞り

必死で生きているんだなぁ

と、思いながら

立ち止まって蝉を眺めます″𓆦″



一年に一度

必ず逢える蝉から

『命』と『生きる意味』を

改めて考えさせられ


一日いちにちを大切に

何事も『当たり前』じゃないと

感謝の気持ちを持って

過ごしたいな🫧 ͛.*


と、小さな抜け殻と

元気いっぱいの蝉に一礼😊








そしてまた来年

元気いっぱいの蝉たちに

逢えると信じ

早く涼しくなることを祈りながら

神社に一礼😊









因みに‥

子どもの頃は

蝉を捕まえて触れていたけど

今は、触れない″𓆦″


どうしてだろう(^^;


抜け殻は触れるけど

蝉はムリだなぁ‥


ごめんなさい蝉さん″𓆦″






夏は終わりに近づき

気分は秋モード

(🎀•͈ᴗ•͈)ꕤ




そして

たま~にしか投稿しない

私のブログにきてくださる皆さま

本当にありがとうございます。

とっても嬉しいです‎♡⃛ ̖́-



まだまだ暑い日が続きます

皆さま、お身体ご自愛くださいませ😊