こんにちは(*^^*)
お久しぶりです🍀

私は相変わらず^^;だるさと眠さでパタンキューしていることが多いです^^;

でも、涼しい日が増えて、
先週、お芋掘りに行って来ました(^^)

一週間干したので調理🔪♪
チンしたさつまいもの、あげやき風


ついでに、なすの甘辛煮


小松菜ゆでた。


ある日のパスタ

これで、お夕飯は、あと一品くらいつくればよいでしょう~✨

と、早めのお風呂に入ってサッパリ🛀✨

最近、ハンドメイドのレジンとかできてないですが^^;
ちょっと整理整頓も兼ねて、

1日1捨てを心がけてます✨

片付くとこれまたスッキリします(^^)

みなさまも良い日をお過ごしくださいませ🍀