こんにちは(*^^*)
お越しくださりありがとうございます✨

今日は、健康診断へ行って来ました(^^)

血圧99/78mmHg
で、内科のDrに、お褒めの言葉を頂きました( ´∀`)✨

結果は、4週間後だそうです(o・ω・o)



昨日の夜から、何も食べていないので、帰りに吉野家へ行って来ました(^^)

麦とろ牛丼🍜✨

うまし( ´∀`)♥️

これで、700キロカロリーないくらいらしいです(*^^*)✌️

もう、この時点で汗だく👕💦

でしたが、

カルディが近くにあったので、残りの力を振り絞って、行って来ました 笑

ちょっと、
スイカアイス🍉
気になってたんですよね( ´∀`)♥️

パンにぬって焼くシリーズも、種類たくさんあった✨

3つも買ってしまった( ´∀`)✨
たのしみ♪

その他いろいろ♪



そして、検診お疲れ様でした🏥(^^)
って、くれたお茶( ´∀`)🍵

最後に、
昨日、次男が書いた、謎の絵 笑( ´∀`)✏️


みなさま、今日も良い日をお過ごしくださいませ🌴☀️✨