こんばんは(*^^*)
お越しくださりありがとうございます✨

日曜日に、久しぶりに横浜に降り立ちました🚃💨

小学2年生次男、まさかの、アンパンマンミュージアムに行きたいとのことで、行って来ました(o・ω・o)笑

一年生の頃に、行きたいと言われて、もうお兄ちゃんだし、ちっちゃいこにぶつかったりしたら大変💦

と、行かなかったんです^^;

幼稚園の頃に行った思い出が楽しかったようで、

どーしても行きたいσ(`・・´ )と、

行きたい気持ちが膨らんだようで^^;

パパにも、

え!?赤ちゃんが行くとこだよ!
と言われて涙目になる次男。

そんなに行きたいのね~( ´∀`)と、
行ったら、

あれ?なんかいろんなものが小さい👀✨

と言ってました^^;笑

君は赤ちゃんのまんまじゃないんだよー(^^)
と、微笑ましくなりました 笑

そして、恥ずかしがってアンパンマンと踊ったり歌ったりしてませんでした 笑



帰りに、デパートで、ランチを🍛
と、思ったら、
すでに、すべて満席の11:50⌚
仕方ないので、すぐ入れたこちらのお店へ。

辛かった…。

よく、次男食べたなぁ。🍛🔥

でも、あんまり一人で外食しないようにしているので、

パパのおごりで( ´∀`)♥️

ランチ出来て嬉しかった💓笑
(内心、デパートでランチしたかった(o・ω・o)笑)

だって、最近、みんなよく食べるから、食費かさむんですもん('・c_,・` )

ま、よきよき(*^^*)👍️

ちなみに、長男は模試でした📝👓️💮

みなさまも良い日をお過ごしくださいませ🌃✨