こんばんは(^^)

お越しくださりありがとうございます✨





今日は、昨日の長男の引退試合の延期が今日になったため、朝からワタワタして、今に至っています^^;


結局、一回戦敗退だったんですが、


うるっと涙してる子もいて、


あ~。

頑張ってたんだなぁ。

と、私もじーんとしました。


うちの長男は、


やりきった✨と、ケロッ🐸としてました。


キャッチャー、頑張ってたし、

盗塁もしてたし、

ヒットも打ってたし(^^)


俺は悔いなし✨

と、言ってました(^^)


なんか、カッケーな✨

と、親バカです 笑( ´∀`)



帰ってきてから、


今朝、朝ごはん、パパが用意してくれてて。


その片付けをしなきゃ~


と、思いながらパタンキュー🌀


と、寝てしまって、


次男とパパが外で遊んでるうちに、


パタンキュー🌀から目覚めて^^;


一通りお片付け🧹✨



17:00ごろ、


外食にいくぞー。




と、帰宅20:00。


洗濯とかして、


早めに横にならせてもらって、


今に至ります~。


なんだか、今日は心地よい疲れです(o・ω・o)


ありがたや~✨


でも、なぜか指先痛いと思ったら切れてる~^^;


紙かな^^;


必死に1日を過ごした1日でありました😼✨


つらつらと書いてしまってすみません^^;


明日も良い日になりますように🌠