こんにちは(*^^*)

お越しくださりありがとうございます✨


今日は、中3長男の引退試合でした⚾


背番号2番、キャッチャーです(*´・ω・`)b


練習試合を見に行ったことはあるものの、体調が良くなかったりと^^;


こんなに野球を楽しめたのは人生で初めてです✨


感動✨感激✨


手に汗握りながら観戦しました( ´∀`)✨


最初、小雨だった雨が、途中どしゃ降りに☔


急遽、延期になりました⚾


風邪、ひきませんように🍀




昨日、レオレオニさんのスイミーやら作品をネットで見ていて、


谷川俊太郎さんのネットニュースを発見(^^)


なんだか、奥ふかし🌸

長寿の日本で良かったです(o・ω・o)✨

人生捨てたもんじゃないですね(ヾノ・∀・`)💓


今日、何気に元気づけてくれたのは、

両国のお相撲さんの紫💜のTシャツ👕に、
マクドナルドⓂ️🍔🍟
のトートバッグの組み合わせの、
ふくよかな、長男の友達のお母さん( ´∀`)✨

おー✨って思いました😻♥️

素晴らしい組み合わせ✨

勇気をありがとう✨

みなさまも、良い日をお過ごしくださいませ(o・ω・o)V