こんばんは(*^^*)

お越しくださりありがとうございます✨



スイミーの洋書見つけました(*^^*)





レオレオニさんって、デザイナーさんだったんですね✨

絵が素敵すぎる✨


オックスフォード、リーディングツリー🌲✨

長男には簡単かな^^;

とりあえず次男に
英語に興味を持ってもらおうと、
英語で読み聞かせしようとしたら、

日本語に訳して、読み聞かせして✨
と言われました^^;

谷川俊太郎さんが、レオレオニさんを訳したみたく、流暢に訳したいと痛烈に思いました^^;


今日のサラダ🥗✨


今日のおやつ(*^^*)

今日も頑張りました🍀

私なんて…って落ち込むこともありますが、

みなさま、今日も1日やりとげて、偉い✨
お疲れ様です(o・ω・o)

自分を自分で誉めてあげて💓

って、児童館に来てくれる、ヨガの先生も言ってました(*^^*)

70歳近い、綺麗な方なんですよ(^^)

私なんかより、ずっとしなやか✨
オードリーヘプバーンさんを思い出させるような、永遠の憧れでございます(^^)

うふふ(^^)🌹


それでは、
良い夜を🌃✨お過ごしくださいませ(o・ω・o)✨