こんばんは(*^^*)
お越しくださりありがとうございます✨

なんか、今日は、あそぶのに忙しかった…

朝、家族を送り出して、
パタンキューと横になり、寝ました。

お昼ごはん食べて、

買い物にいかなくては…と、買い物へ。

ゴロゴロ横になり、ネットで調べもの。

そんなこんなで、15:00次男帰宅。

一緒に買っておいた、タミヤのプーリーを作りました。





そして、扇風機。



炭で水素電池は、失敗^^;笑( ´∀`)


偏光板で万華鏡づくり。


育った、ブロッコリースプラウト🥦収穫。


二十日大根🍅もすくすくと✨


あそんで✨あそんで✨
実験✨実験✨

あ、二十日大根🍅!の水やり!!

と、とっても楽しそうな次男でした(^^)

良かった良かった( ´∀`)

明日も良い日になりますように🌠