こんにちは(*^^*)

お越しくださりありがとうございます(*^^*)


日曜日に、上野の国立科学博物館に行ってきたとき、加速器がおいてあって、


今どんな研究してるのかなーって、ネットで調べてみました(*^^*)


宇宙の起源だとか、医療機器に使われたりとか。


なんだか、面白かったので、いろいろリンク貼り付けます(*^^*)









 



 



 



昨日は、児童館に次男と、栄養士仲間の娘ちゃん、小学二年生'sと遊んできました(^^)

卓球したり、テーブルゲームしたり(^^)

とっても楽しそうでした(^^)

なんと、



みそきん、くれて、びっくり感動✨

ありがとう~(;´д`)♥️

次男が全部平らげました^^;笑

今日は、そんな楽しい日々を過ごした反動で、パタンキューです( ´∀`)🍀

ゆっくりすることにします🌠

みなさまも、良い日をお過ごしくださいませませ(*^^*)✌️