こんにちは(*^^*)
お越しくださりありがとうございます✨

今日の体調は、
晴れ曇り☀️かな~

ちょっと、怠いんだけれど、動きたい気持ちもあって、買い物に行って来ました(*^^*)

野菜ジュース、納豆、たまごなどなどをゲット(^^)✌️


昨日の朝ごはんに、
マッシュルームとハムのオムレツ
を作ったんです。

そうしたら、
今日の朝はないのー?(o・ω・o)
と、次男。

マッシュルームはなかったので、

バターに、
エリンギ、
じゃがいも、
ハム
を入れて作りました(^^)




隠し味にディーンデルーカのトリュフ塩🧂♪

たまごとトリュフのマリアージュ♥️
大好きです( ´∀`)✨


さて。
サラダ作ろう(^^)♪

と、思ったら、

レタス🥬が、ない(;´д`)


あー。

今朝、パンくず🍞が台所に散乱してて、

長男に、

なんか作ったの?

と、聞いたら、

サンドイッチ🥪

と、言ってたので、それだ!

と、思いました( ´∀`)

ハムもなくなってたので、
夜食に作ったのね~
と、ちょっと感心。

じゃあ、
キュウリでも塩揉みしようかな(o・ω・o)

さてさて(^^)
引き続き、午後も頑張ります🍀

みなさまも、良い午後をお過ごしくださいませ(o・ω・o)✨