おはようございます(^^)
お越しくださりありがとうございます✨



今日も無理せず、ゆっくり過ごしたいと思います(*^^*)🍀




昨日、次男は漢字の書き取りの宿題、半分できませんでした^^;

もう無理。やりたくないよ~と号泣してました^^;

20:30くらいに就寝して、
起きたのが、7:00だったので、
疲れてたのかしら。



昨日も寝る前に、本をよんであげました。



モーツァルトとライト兄弟を読みました(*^^*)

本を読んでもらうのが楽しい様子だったので、

新しく
何冊か絵本を買ったのですが、
難しかったようで^^;

そちらは、読むのを途中で止めました^^;

SALT

と、

フィボナッチ

ってゆう絵本(o・ω・o)

なんだか、私が読みたくて買ったようなもので…

長男にも見せてみよっと。



やっぱり、ちょっと、簡単な文章とボリュームで、この一年生の本は読みやすいんだなぁと思いました。

学校の読書の時間は何、読んでるの?

と聞いたら、

くもの糸

ですって(*´・ω・`)

難しいところがあって、それは飛ばして読んでるんだ~

って話してました。

頑張ってるな~✨

朝、パパにも、昨日読んだ本を嬉しそうにお話したり。

今日も、本読んであげようと思います(*^^*)

今さっき、

いってきまーす。

と、学校に行きました。

長男は、中間試験。

みんな、がんばれー✨

今日も1日、良い日になりますように(*^^*)✨