おはようございます(*^^*)
お越しくださりありがとうございます(*^^*)

ただいま、AM4:00目が冴えてしまいました^^;

昨日、次男が学校から帰って来て、
一目散に、
かき氷を作ってました🍧笑( ´∀`)


昨日は暑かったので、
さらに、汗をかきながら、
かき氷ができて満足げ 笑( ´∀`)

このあと、練乳もかけて、かき氷を堪能してました🍧

そして、
テレビみるー。
と、テレビを見始めたので、

宿題の音読をしぶしぶやり、
テレビを堪能。

長男が帰って来たタイミングで、

テレビまだ見たいー!!
と、言う次男を連れて、
バーガーキング🍔に来ました。

かなり不服そうで、
宿題やりたくなーい(;´д`)
と半べそで叫びつつ言っていましたが、

バーガーキング🍔に来れたのが嬉しかった様子。

食べたら宿題できる?

と、聞くと、

やりたくないけど、やるよ。

ですって(*´・ω・`)b

おうちにいると、より一層甘えると思ったのと、
また号泣されたら、

いや~😭😭😭💦
と、思い、外に連れ出しました。

宿題、難しくてやりたくないんでしょ?

と、聞くと、

簡単だもん!
ですって 笑( ´∀`)

授業わからなくなってない?

そんなことないもん。

ハンバーガー食べ終わり、
宿題をやり始め、

鉛筆✏️落としたり、
落ち着きないなー 笑

と、思いましたが、

なんとか、算数と漢字の書き取りを終わらせました✨

頑張ったー✨
パチパチパチ✨👏✨

宿題やりたくない気持ちも分からなくないですが、次男のためにならないので、

頑張ってやらせるべし(o・ω・o)

今日は、どうなるかな~(;´д`)

みなさまも、良い日をお過ごしくださいませ(*^^*)✨