こんばんは(*^^*)
お越しくださりありがとうございます(*^^*)✨





次男が学校から帰って来て、

一緒に宿題やろうか(*^^*)?

と、誘ったら、

やらなーい。テレビみるー。

と。

一時間見たら宿題をすると言う約束にしました。

一時間後…

宿題やりたくない~。

と、

でろ~んと拒否。

じゃあ、終わったら、ショッピングモールに、遊びに行こうか?

と、提案。

いくー!とにっこにこ。
宿題やらずにいくー!

と言い出しました。

それじゃ行けないよ。

と言うと号泣😭😭😭💦






も~。
始まりました。

そんなこんなで、
中間テストを控えた、部活のない、

長男帰宅🏠️

長男→何泣いてるの?

と一部始終説明。

長男→泣いてる間に宿題やれば終わるのに。

と。

長男もこんな時期あったんだよ。
と、いう突っ込みはしませんでした 笑( ´∀`)

次男、二時間、宿題やりたくないと泣きながら、終わらせました(;´д`)

今はケロッ🐸と、遊びに来ています^^;

ショッピングモールに行く前に、

明日も宿題やるんだよ。

と、伝えると、

明日のことはわかんなーい(o・ω・o)

ですって(;´д`)

も~やだ~。

勘弁してください。

と願う母です。

みなさまも、良い夜をお過ごしくださいませ(*^^*)✨