こんばんは(*^^*)

お越しくださりありがとうございます✨

本日二回目の投稿です(*^^*)


今日は、少し体調が良くて、たまにはシャトレーゼに行ってみようかな😆

と、少しだけ遠出しました。

(といっても、いつも行っているお魚やさんの、反対方向徒歩5分 笑)


お昼のごはんを控えめにして、


こちらと、




こちらの半分(*^^*)
半分は次男がいつの間にか食べてました 笑

うーん。

バターどらやきは、甘さ控えめかな?
美味しかった😋🍴💕
ですが、ちょっと思ってたのとちがう(ヾ(´・ω・`)かな。

フィナンシェも、近くのケーキ屋さんのが好きかも。(お値段1,5倍)

でも、価格を考えると満点💯です✨

いくつか買ったので、食べ比べしたいと思います(^^)

楽しみ♪

みなさまも、良い夜をお過ごしくださいませ🌠