こんにちは(*^^*)
お越しくださりありがとうございます(*^^*)

今日は、涼しい風とお天気に見守られながら横になっています(^^)

怠いながらもとても、さわやかで気持ちよいです✨

みなさまは体調いかがでしょうか?


この間、沖縄を感じたくてお取り寄せしたお品がもう届きました(*^^*)♥️


うれしー( ´∀`)♥️

美味しいんですよね✨

沖縄ソバにもいろいろあって、八重山そばは、お野菜いっぱい入ってたな~♥️

さっき、ヤフーニュース見ていたら、ブロッコリーが例年の2,5倍の価格って書いてありました。


高いな~って思ってたのよね~

やっぱり。

キャベツも、1玉300円くらいするのは気のせいかしら(^^)?

でもでも、もやしで繋いでいる我が家も、そろそろキャベツがたべたいぞ( ´∀`)

高級キャベツ買っちゃおうかな 笑

みなさまも、良い日をお過ごしくださいませ(^-^)/✨