こんにちは(*^^*)
お越しくださりありがとうございます(*^^*)

今日は、思う存分、午前中は寝ていました^^;

みなさまは体調いかがですか?

昨日は母の日でしたが、自分の母にもなにもできていないので、追って何かしたいと思います(*^^*)

次にあそびに行った時に何かしようと、ラインだけ送りました(*^^*)


うちでは、とりあえず、お刺身を買ってきて、楽をしました(o・ω・o)
息子たちは、ささやかながら、お片付けを手伝ってくれました 笑

貧乏性もあり、母の日当日のカーネーションは高いと思ってしまい 笑

母の日にかこつけて、そーきソバセットをお取り寄せしました(*^^*)♪



いやはや、なんだか沖縄の海が恋しくなって。

長男が中学生になって、塾やら部活やらで、休日が忙しくなって、あまり旅行も行けてないんですよね。

今年は受験生だし。

みんなで、そーきソバを楽しもうかなって思いました(o・ω・o)

届くのが楽しみです(*^^*)

みなさまも、良い日をお過ごしくださいませ(^-^)/✨