こんばんは(*^^*)
お越しくださりありがとうございます(*^^*)

みなさま体調はいかがでしょうか?

画像お借りしました。
ねこちゃん、可愛いな~♥️


土曜日に家族でお出かけしたあと、ぐったりしてました^^;

ごはん食べたり、作ったり、横になって、ぐー(´ω` )zzZ

を繰り返して今に至ります^^;

午前中、空っぽになった冷蔵庫に、買い物してきました(o・ω・o)


ついでに、ミニストップのソフトクリーム券があったのでもらってきました(o・ω・o)♥️

ミニストップのソフトクリーム好きです(^^)

ほうじ茶味もあって、もらってくればよかったかな~✨

寒いのに、お部屋暖かくしてソフトクリームなんて至福です(*´・ω・`)♥️

みなさまもお身体温かくして、お休みくださいませ🌼