こんにちは(*^^*)
お越しくださりありがとうございます(^^)

今日の体調はいかがですか(^^)?

こちらは雨がしとしと降っています(^^)

昨日、栄養士仲間とランチに出かけて、くり(マロン🌰)くりーむを作ったら、動けなくなってしまい^^;笑

今日もぐったりしております🍀

ですが、気合いで、なんとかお料理が終わり、ゆっくりしております(^^)

是非、日々の自分に、よく頑張っているね、と、労い、ありがとうと誉めてあげてくださいませ🌷


こちらは、
チャプチェ(^-^)
牛肉の春雨炒めです(^^)


サラダ(^^)
ただいま、ブロッコリーを冷やしています(^^)


栗のケーキ(^^)
焼きたてです(^^)

上手に出来てるかな^^;

まだ熱々なので、冷めたら切り分けて味見をしたいと思います(*^^*)


はぁ~( ´ ▽ ` )ノ💓

みなさまも、良い日をお過ごしくださいませ🍀