つまらん、、ことでは無いのだけれど、
つまり、詰まり過ぎて、詰まっている。


通じが無くて詰まっているのではない。

ウンコー表は、いつも順調に進捗中。



通じないであろうことで、詰まっている。

詰まっていることを順序良く流すには、
つまらん人間の仕出かす事も関わり、
詰まりごとが暑さの故か、厚さの故か、
スンナリ溶けそうで、なかなか溶けない。


無難に溶けないんだけど放っとけない


頭の中では、十分に解けてはいる。


金貨銀貨、で、どうか、の話しでもないし、
要は金目ではないのに金目に関心の世。


どうかしてるぜ この日本 

ってなわけで、
どうにかしてくれ !! の思い。



地下地価・・・・時価・・・・加熱・・・・ジカ熱・・・・??


近々、綴り直すことにしよう。

詰まった箇所が噛み切れん。



一発思い切って、
散髪行って、髪切ってきます。


郡山の知らない散髪屋で切る、
勇気は未だに持てないもんで、
福島に行く前の散髪にします。



綴ることが散発ですみません




【めいろの:みじかびのキャップかぶらず】2016.8.19