またまた、しつこくなりますが、
いったい、なんですか

五輪組織委員会でのお粗末三人組。


にたにた、へらへら、ペコペコ、
森喜朗、遠藤利明、舛添要一。


そもそも、遠藤なんて何の意味があんの


森喜朗。

「五輪を進める上で、過ちはなく立派にやっている
「都をよくまとめていて、組織委は仕事がしやすい


IOC:コーツ副会長。

「知事は有益な貢献をしており、必須の人物」


東京五輪を餌にする腐り切った汚れた連中ですわ。


1350万都民がホンの一握りのセコ人間を太らせる。


ズブズブの東京のことなんかどうでもいいんですが、
ずぶずぶの臭い泥沼を日本中に拡げてくれるなよ


安倍晋三が巣食う今の日本と全く同じなんですね。



その晋三。


サミット会場からのNHKの報道をチラリと見ると、
ここでも安倍にベッタリのネズミの糞:岩田明子。

高市早苗といい丸川珠代といい、引き攣った目。

メスの陰険さというのは猛毒としか言えませんな。



安倍晋三自ら墓穴を掘った

と前回の文章に綴りました。

日本が埋めなくても世界が埋める

ということも付け加えました。



絶対に国の首相にしてはならない安倍晋三が、
絶対に崩壊すべき筈の自民党だけの内部で
総裁にされるという日本の後進政治の流れは、
キンコンカンコン日本中に葬祭の鐘を響かせ、
人類希求の「平和」を気球に乗せ空の彼方へ


瞬く間に危急のテロと戦争の火種に囲われて、
何万打佛・・・・もの南無阿弥陀仏や般若心経。


一千年遅れの眠主政治が生んだ安倍死ン三。

日本開闢以来最悪最低最凶の首相の出現


その年末の国会の始まりから、墓穴は満載
でした。


「ポツダム宣言」を読めない安倍晋三でした。

この瞬間に日本から消えて当然の生きモノ

松島みどりに始まる不祥事内閣のその後。


キリがありません。



それでも日本の「国会」という最高府の場では、
日本の政治家の手による打ち首獄門がない !?


既に地獄の世界に入り込んでいたのでしょうか。


2013年9月、地球儀の反対側のアルゼンチン。


ブエノスアイレスで「世界が愕然としたのが、
「ブロック・コントロール」気違い発言でした。


おもてなし、の裏の手から見れば歴然ですが、
この時点から、世界に頼るしかない安倍捕獲。


以来、まともな開催には決して至ることのない、
トーキョー五輪に狂わされているこの日本です。


福島、沖縄、をはじめ日本の国民社会に広く、
この世のものとは信じられない残虐事件災害。


国民あっての経済、国民あっての国、と知り、
従って人間を忘れない世界の政治からして、
「あんたの国の事情さえ分からないのか」と、
安倍晋三のバカさ加減に声もない欧州首脳。


毟り取るだけ毟り取る税金を「公金」にして
財政出動一辺倒に奔る人非人が場違いのサミット。


ただ単に、己が関わらなかったからを理由に、
洞爺湖サミットまで持ち出して笑われた安倍。



人間の犠牲者の「数の多寡」だけの区別から、
大震災「級」をソロバンで弾く極悪のテロ細胞。


東北大震災での1万6千人余に上る犠牲者を、
熊本・大分地震での犠牲者数と比べるだけで、
大震災の災害ではない」と認識する鬼畜


ナチス時代の700万800万1千万人の虐殺と、
大戦で失われた300万日本国民の犠牲とで、
安倍晋三には「日本の戦争」などなかったと。


無論、この外来種の細胞には日本の戦争が、
己の国の戦争と認識する神経さえ持ってない。


オバマが今回の伊勢志摩サミットの「開催」に
実に哀しくも「安倍首相に感謝」と苦しい発言。


世界が冷ややかに嗤った瞬間でもあります。


沖縄の軍属者による女性強殺事件のただ中、
世界からは「人間の命を知る」耳目となって、
「コントロール」発言からの嘘つき安倍に向け、
非難の嵐が一斉に「外から」吹き荒れてきます。



サミットの声明を報じるNHKも国民の生命無視

アホな国民だけが安倍の存在感に狂わされる。

キム・ジョンウン以下の鬼畜に付き纏いながら、
国民をテロの犠牲に放り込むNHK、読売産経。



さて広島は、と大きく騒ぎ立てられる今、
いったい、長崎の悲劇はどうなってます


ことほど然様に、テロの鬼畜にとり憑かれ
安倍人民種というのは「人間やめた」のか


汚染にキャラメルでもシャブってなさいな。



津々浦々の 惨禍
山河
https://youtu.be/l-NNgNZtxLw

【めいろの:駄菓子菓子探し】2016.5.27