今日わ家族で久しぶりにプチ、遠出車
久しぶりのエグゼイドショー!!
むさしの村に来るのも久しぶりだな照れ

13時頃着いてさくちゃんわお弁当おにぎ
ゆーせいわすぐ遊びに行った爆笑

{5C9EDE35-C9F6-4680-A4CF-CF8BEDE4D507}

{B472E946-B14C-4C0F-ADFD-0BE55C766F5D}

{A1FD6F1B-F2A5-4D2D-ACA3-B6867864C62B}

お昼ご飯食べ終わって
さくも靴履いて歩かせてみたんだけど
ちょっと歩くと
すぐ座り込んで泣いちゃうん笑い泣き
いつもの靴じゃないからもあったのかな?

{6EF82AA2-E474-4D36-91AB-C39889603DCE}

{428DF50A-FC65-4EAA-BF52-8C1691B7367A}

でも頑張ってたくさん歩いてくれましたほっこり

{DA0CB312-FBD6-4FE0-BB4E-5B425C3CAF58}

{0F8ABD49-52A9-491F-988B-E6F8B3CACF99}

お兄ちゃんわ元気ウインク

ショーにわ、ムテキわもちろん
10周年とか言って、
サプライズで電王が来てくれた!

佐藤健好きだからなんか嬉しいほっこり

今日わさくも握手したよ🤝
動画撮りながら撮ってたんだけど
ゆーせいわどんどん先に行っちゃって
全然写真撮れてなかったアセアセ

{D05DC836-C852-40D0-B472-C9C879665109}

{E9C31592-D68B-43C7-861A-BCE34BEC6764}

でも、ショーの後の撮影会わバッチシ撮れたよブルーハート

{A44B4BCF-D217-4AE9-B89D-27B668936B43}

{A3E51410-E196-4F99-9E70-45C2A16D8428}

{EE896619-E3D9-4DDC-8FED-5BD2E138AE63}

Wヒーロー夏祭りの時
ムテキゲーマーあんまりよく撮れなかったから
よかったよかったグッキラキラ

{4AFD3BBF-9C87-4CE3-8321-24F47BD374AF}

これわ、子供たちが前に出て写真取るってゆーので
ゆーせいが撮ったやつ🤳
なんで電王?(笑)
でもよく撮れましたウインク

久しぶりに日曜日お出かけできて、楽しかったハート

ゆーせいもたくさん応援してて
さくも手拍子したり音楽にノったりしてて
初めて来た時と比べると
2人の成長をすごく感じたほっこり
また来ようねラブラブ

次わ来月か再来月のビルドショー
行こうかなって思ってたんだけど
ゆーせいビルド全然ハマってないし
私も全然ハマらないゲッソリから、考え中注意

入場料も地味に高いしねータラー

おわり

{0F831499-B5CF-4FEA-8B04-D09D25906870}

{F4DC941A-E3E5-424E-87B7-1F232382E7FF}