整理券GET〜ラブラブラブラブ

{81EEE8F3-4163-4475-B535-FAA44E339164}

朝5時半から並んで70番代だった!!

5時半に着いた時には、列はあっても子供は1人2人くらいしかいなくて父親が1人で並びに来ている人が多かった!

整理券配布時間の9時頃になると
母親が子供を連れて父親のいる列に合流しているのをたくさん見かけた👀

うちわ、群馬からだし車だし
子供も朝から一緒に行くしかないから‥
地方から行くのわ、なにかと大変ね(´・ω・)

子連れだけじゃなく
予想以上に若者もたくさんいた!

集合時間までまだ時間あるから
サマパスのドラえもんのグッズのプレゼント貰いに列に並んだり
入場開始したから中を探索したり

{1FAA012E-4E6E-480D-BD8E-BD980FA551A4}

{0CC63C59-ABB6-4675-A34B-6633ECF44D2E}

{54103B71-2D98-4EFC-8706-0E4B8F534CB9}

{C888852F-0AC0-44A8-8617-89F9ADDA7E1F}

進んで行くと
握手券に必要なキュウレンジャーの人形が売られているテレ朝ショップにたどり着いたんだけど、すでに行列ゲッソリ
一応並んだけど
集合時間に間に合わなくて断念(´・ω・)

でも入場する前に入り口で販売していて無事に買えて握手券もGETできたOK

{CC3C7331-4D6F-4B82-8342-061AD7063072}

会場入りーキラキラキラキラキラキラキラキラ

{81F44D7F-87B5-43F4-B10F-1CF507E18ABD}

{89B0D9F7-0728-4A6F-B8AC-2F99E9758B08}

70番代だったけど子連れ優先のシステムで、優先的にシート席に!
キッズシートも合わせて
前から4列目でめちゃめちゃ近かった👀

{68D5CCD6-9413-40BB-AF90-AFD5C70172C2}

{268675B4-E7BB-4622-9663-A593C93DD9CD}

{ADAA106C-5BD7-456F-9F48-77CB57734809}

真剣に見てる(笑)

{9740B44E-2FE6-4E09-A886-7683A0D6F313}

{F9897336-FEE1-4333-8E98-F1F8A081442B}
 
ショーが終わって
キュータマダンシングみんなで踊って〜ルンルン

そして、この後わ
キラキラ一番キラキラ楽しみにしていた‥‥‥‥

トークショーラブ

{3B7848C0-8BC6-4761-AF7F-5E9332642BEE}

{3F383084-3C2B-4E12-85E8-718B20C14760}

ヤバかったグリーンハートみんなイケメンデレデレ
普通に叫んだ(笑)

自己紹介したり、変身ポーズしたり
最後わみんなでキュータマダンシング踊って、キッズシートまで降りてきてくれて
キッズシートに座っていた子供たちわ
握手したり頭ポンポンされたりしてたおねがい
そんな時ゆーせいわ、ちっちとか言ってトイレ行ってるん笑い泣き(笑)最悪www

でも本当楽しかったし、会えてよかったキラキラハート

親のが興奮してたとゆーね(´∀`;)(⌒-⌒; )