こんばんは



今日は仕事のメンバーがいろんな意味で激ヤバ



精神的に疲れました







さてさて、今日のモラハラ。


旦那が言うことを静かに聞いて、何事もなく終わりました






最近やたら





疲れた


を連呼する旦那。


仕事の日も休みの日も帰ってくると









疲れた







休みの日は無駄に早く起きてくるくせに、仕事の時は9時近くまで寝ている様子。


夜も疲れているのか22時前に布団に入ります。



私が別室で寝た日。


私も酔っ払っていましたが、旦那も相当酔っ払っていた様子で。


イビキが半端なかったようです


子供たちに






パパのイビキ、ヤバかったよ!
時々息止まるし、うるさくて寝れなかった!!








昨日は一緒に寝ましたが、旦那が寝入った頃に子供が







今日もイビキ始まったね







と。




聞いていると確かしイビキは凄い。


そして息が止まる。


で一度目覚める。


また寝る。


イビキ。


息が止まる。


起きる。





これって完璧
睡眠時無呼吸症候群
じゃないですか??




ホント痩せないといけないんです。



本人痩せる気がないので食べたい物をたらふく食べさせています



旦那の家系は高血圧と糖尿病。










寝たきりになったら覚えとけよ

透析になったら
覚えとけよ








おまえが透析になって水分制限、塩分制限始まったら








目の前で
美味しそうに
ビール
飲んでやる!









けけけけけ




これが私の楽しみです