※陽性判定後になります。本日まで、こちらのカテゴリーとさせていただければと思います。

夕方から夜にかけての気持ち悪さは引き続きですが、悪化してる感じはありません。
むしろちょっと楽になったような…?
それはありがたいのですが、早すぎる気がして不安になります驚き

タイトルどおり、不妊クリニックを卒業できましたびっくりマーク
CRL29.6mm、心拍181bpmで、元気に動いていました歩く

最初の採卵は質のあまりよくない卵ちゃんばかりで、そのあとの移植でも化学流産、稽留流産と色々あり、わたしに卒業できる日がくるのかな?と不安になったこともありました。

また、周りに不妊治療をやってる知り合いがおらず、自分だけ頑張っている気がして虚しかったのですが、アメブロを始めて、勝手に妊活の仲間ができてような気がして、皆さんのいいね!にいつも励まされてましたキラキラ

あと、今回の卵ちゃんは1PNでしたが、すくすくと育ってます
移植する前不安でしたが、1PN由来の卵ちゃんで元気な双子ちゃんを出産されたというブログを読んで、移植しても大丈夫!と思えました。
もし悩んでいる方がいたら、ぜひ参考にしていただければと思いますラブラブ
(直近の論文でも、胚盤胞まで到達すれば流産率などに2PNと有意な差がないと言われているみたいです)

次回からカテゴリー変更します。
妊娠記録としてブログは続けられればと思うので、気にせずフォロー外していただいて大丈夫です。

妊活中の全ての皆さまのところに、良い知らせがありますように花

<精算>

今回:4,400円

累計:394,270円


最後にエコー写真のせます↓




















妊活ジンクスのざくろラブラブ






















左が頭の横向きせんちゃんハイハイ