お休み期間なので、妊活のことはあまり考えず、友だちと飲んだり、ゴルフしたりしてました星


そして、先日久しぶりに不妊クリニックに行き、次の移植周期に向けた卵胞チェックをしたところ、


「卵育ってますねー、17mmぐらい。ピル飲まなくても排卵しそうなので、できればあさってとしあさってタイミング取ってみてください」


とのこと。


びっくり「わ、分かりました!(タイミングって久しぶりだけど、大丈夫かな…)」


時期によってはかなり仕事が忙しく、義務的にタイミングを取るのが精神的にしんどくなり、人工授精で移行しました。


ただ、その後体外受精へ移行し、ちゃんと卵が育ってることがいかに貴重か分かる今は、疲れてても無駄にできない!!


そこで、ちょっとでも早く帰ってその気になれるように頑張ろうと思い、会社に行きました。


が、そんなときに限って、仕事って終わらないですよねもやもや

本当はよもぎ蒸しに行ったりもしたかったのですが行けず、くったくたで帰宅アセアセ


しかも仕事がトラブル中だったので、家でもずっと仕事のことが気になり、全然その気になれないという、、


そこで焦った私はどうしたかというと、、、



なんとかその気になるためにピンクハートTL漫画ピンクハートを読みましたデレデレ


美波はるこ(はるこ)先生の作品です→高鳴りそして近づいていく


これめちゃくちゃ面白いです!!

はるこ先生の作品はとにかくストーリーが最高グッ


なんとか気分をあげて、無事タイミングに臨めました笑

はるこ先生、ありがとう笑笑


ミラクルが起こって着床してるといいなぁ…照れ