レクサスIS ダンロップレーシング 130クラウンのタイヤ到着 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(・∀・)



日付が変わってモータ。






今回はレクサスISダンロップカラーが完成したのでお披露目です。




それと130クラウンのタイヤが到着!

トミカの高級車シリーズ作り過ぎて置く場所がなくなってきましたwww










それではどうぞ〜(・∀・)













…冷やかし親父…社長来たな!っていきなりここからかよ!

…従業員…レクサスISの完成お披露目準備中だったのにねw











…社長…邪魔して悪かったの〜色々予定が詰まっとるからこのタイミングじゃないとダメなんじゃ。

…従業員…まぁしょうがないね〜複数回に分けるのも大変だしさ。

…冷やかし親父…ここらで数台完成すりゃ少しは落ち着くだろ!








…社長…130クラウンの17インチのメッシュじゃ。スターファイブなんかでも良かったんじゃが街道レーサーになってしまうからの〜落ち着いたメッシュにしたわい。

…従業員…街道レーサーとVIPスタイルはやってること似てるから線引きが難しいねぇ。

…冷やかし親父…メッシュがゴールドじゃないところがまた似合いそうだな!














とまぁ…タイヤの件はこれくらいで終わりでレクサスISダンロップレーシングに変わります(*°∀°)=3


















…冷やかし親父…なんかバタついたがISも仕上がったな!

…従業員…予定になかったN2フェンダーキットのダンロップカラーになっちゃったけどねw














それでは詳細です。










キャストはトミカでもなくホットウィールでもないメーカー不明でサイズも少し小さめなのw

安っぽいパーキングセットの付属品として入ってました。
レクサスISのミニカーが珍しくノーマルボディだったのでこれを目的に買ったと思うなぁ。

高速モータース立ち上げたばかりの頃、初のクラシックフェスで展示するために塗り替えしたやつを仕様変更です。










ホイールは在庫の17インチでレイズのレース用加工品でホワイト塗装です。





勝手に決めたN2フェンダーキットでパワーアップ❣❣

86用デザインをそのまんま形にしたけど似合うよね♪♪


ダンロップレーシングカラーでサイドに大きくダンロップデカール❢❢

イエローはホムセンのニッペホームペイントww

発色が良いので気に入ってます(*゚∀゚)














一応競技用ってことでフェンダー内にホイールが収まるようにフェンダー内側も切削。

ダイキャストなんですがとても薄く軽いです。

もちろん保安部品等は別パーツじゃないので塗ってそれっぽく。

クリアの別パーツでも結局ヘッドライトは塗っちゃうので同じかwww

筆書きを上手に出来るよう頑張ってるんですけど…なかなか上手くいかないなぁ|д゚)チラッ











こんな感じ(・∀・)vブイ