オートサロンの続き。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(・∀・)


今日もめげずに更新!



前回消えてしまった文を思い出しながら…G-ワークスで不定期連載中のミニカー改造のススメ講師をしてる鉄郎さんの手伝いしてきました。


今回も前回同様ギリギリで決まったもんだから告知出来ずじまいで申し訳ないと鉄郎さんが言ってました。

それでもたくさんの来場者の方に来て下さり大盛況に終わりましたよ〜♪♪







G-ワークスブースのとなりがトップシークレットブース(チューニングショップ)でそこに昔お世話になったチューナーさんが居たんですよ!(結構有名な人だけど名前は伏せとく)

15年ぶりくらいの再会でめちゃくちゃ盛り上がってたwww

「やっぱり老けるよね〜wwwって」お互いに(^_^;)

それと近況報告ですね♪♪年取ってきましたが車で遊ぶことには一生懸命なのは変わりませんwww





オートサロンの模様は改造ミニカーコーナーしか撮ってませんwww

とにかく見ごたえある改造ミニカーをどうぞ〜(・∀・)























































圧巻の改造ミニカーでケース内で小さいオートサロンが出来上がってた♪♪♪








このS30は連載中の企画で製作された絶品!めちゃくちゃカッコいいのでまた載せちゃうwww




私も何台か真似して作ってますがこのS30zも作ってみたいと思ってるんですね〜♪♪

その為に50周年記念モデルを買ってきたので。









こんな感じ(・∀・)vブイ