ホットウィールラバーズフェス | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(・∀・)

今日は東京の浅草で行われたイベント
ホットウィールラバーズフェスに行ってきました


ホットウィール限定のカスタムコンテストあり
物販ありお子さんの楽しめるスペースもあって
盛り上がってました(・∀・)








と言っても写真ほとんど撮ってないので…







大阪からもかなりのショップが出店しに来ていて大盛況でしたよ~🎵





大人も子供も楽しめるダウンヒルレース🏁

大人気でした(・∀・)










こちらはホットウィールの謎車
ツインミルのカスタムコンテストです。

謎車でも人気があって完成度も高いモデルを使用したコンテストになってましたよ。



早くわかってたら参加してみたかったな。どんな車種でもコンテストは楽しいものです。











そんな私は一応販売目的でホットウィールのみを持参して参加です。

知ってる人も多くお声をかけてもらいありがとうございました(・∀・)カンシャダヨ


一応ケースに収納して販売?展示してきました。



もちろん売れないですよ(笑)
まぁ売り物ってアピールしてなくて展示物だと
思ってる人がほとんどで写真撮ってく人が
多かったですね🎵




ホットウィール限定のイベントなのでトミカやアオシマのシリーズは持ってきてなくて
改造ホットウィールのみ!

仲良くさせてもらってるフォロワーさんとお話していて言われたのが「売り物って言われても扱いに困って買えない」と(笑)。

なんとなくわかる(笑)売れなくて良かったとホッとしてます。

他にもRWBの最新ポルシェをマジョーラに塗り替えたカスタム品を見せてもらったんですが写真撮ってないの(´;ω;`)

来月のワンダーランドマーケットの塗り替え部門エントリーするって言ってたので楽しみです。

私の異端な街道レーサーカラーのポルシェとコラボレーション出来たのがうれしかったみたいで感激してました❗
私も刺激になって嬉しかったです(・∀・)


他にもカジーカスタムのカジさんとホットファイブさん、ガッくんさんに久しぶりに会えてたくさんお話と絡んでくださって楽しかったです。




カジさんはSNSの中でヒール役?ですがほんとはやさしい人間味溢れた人なんですよ。

口悪いけどイヤミじゃないので感じも悪くありません(笑)






カジさんのカスタムコンテストで三連勝アワード取ったまぐれ当たりと今日うけた刺激で頑張ろ~(・∀・)ソウダソウダガンバレヨ











こんな感じv(・∀・*)