ホットウィール FUGUZ の塗り替え。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは~







塗り替えが出来ましたので公開です(^^)







ホイールは間違いないワタナベを選択です♪







それでは簡単な詳細(^^;








カラーリングは実車の240ZGに施されたのを240Zに流用。
サイドラインとゼッケンは描いたので微妙です…










ちょっとバランスが悪いのは超扁平タイヤが影響してる…手直ししようと思います。









この角度はなかなかカッコいい♪仮ナンバーも大宮 さいたま 4649~(笑)










フロントウインドに不正改造車シールと故障シールを追加。

欧米仕様を少し意識してスタンスネーションとスピードハンターズ(笑)









ステアリングを切ると躍動感が出るのでたまにはいいね~♪










同時進行で仕上げたポルシェと(^^)

レーシングカラーは間違いないカッコよさd(^-^)

今度は福岡仕様の変形ナックルラインを外車にやってみよう(笑)






手短にこんな感じv(・∀・*)