S30Z ドンガラホワイトボディ | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

おはよーございます。


ドンガラボディが仕上がりましたよ~♪塗装はサフェのみなので早い(笑)

ボディの製作期間は半月くらいでした(^^)









これから仕上げるぞ~って感じに~♪



フロントが浮いてるのはエンジンが載ってないから。これも雰囲気で(^^;


















テールからの眺めがカッコいいような気もします。

オールプラ板で再現しました(^^)v














こんな具合に未完成の状態のホワイトボディが出来たことがうれしい。





お店だけどホワイトボディがあるだけで一気に雰囲気アップ!




背景の一部に溶け込む~♪カッコいいね~(σ´∀`)σ



でも佐藤鉄郎氏のホワイトボディはもっとすごい!



自分のはこれのフロントフェンダーがある状態を見よう見まねで製作。



難しいですがとても面白い!ハコスカやケンメリでもホワイトボディを作ってみたくなりました(^^)







一応回る感じに動画も付けて(^^)









こんな感じv(・∀・*)