この前のオフ会 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは~

今回はですね~オフ会です。

DKさんがお仕事でこちらに来るとのことで、急遽開催しました(^^)


関東組も呼びまして少人数で楽しい時間を過ごせました!


話が盛り上がって写真あんまり撮ってませんが(^^;





関東組で若い女性の作る改造ミニカーです。


ラップ塗装ってやつ?ここに来て初めて知りました(笑)ほんとにラップを使うとは思わなかったな(^^;



そんでab-factoryさんのシルバラードと早速コラボです(^^)b





良いねえ~合間見えることが少ない貴重なコラボが実現(^^)b









テーブルにたくさん並べて~盛り上がりましたよ🎵





DKさんもお仕事なのにたくさん持ってきてくれました!
リアルライダーでカッコよく仕上がってるクールコンビとボーンシェイカー(^^)b








どれもカッコ良いですね!GTRはまだ改造したとこないのでやってみたい車種です。





それと作ってきてくれたハコスカとケンメリが完成したとのことで、コラボが実現しました(^^)b








良いねえ~(笑)やっぱりゼッケンあるとカッコいいわ!






このラップ塗装のハコスカはスゴかった!

思わずやられた~負けちゃったよ~ってなりました(笑)

自分が作るとドン引きになりますが、女性ならではの観点で作る街道レーサーはひと味違う。





そんでこちらではやらない記念撮影も(笑)



今度はいつものメンバーも加えてやりましょう🎵

夜勤明けでしたが、行って良かったです(^^)b

お土産までたくさんいただいちゃいました!





とても素敵なお土産~小倉トーストラングドシャはとっても旨かった(^^)b



参加してくれた皆様ありがとうございました~






こんな感じv(・∀・*)