トミカ R32 スカイライン チューンドカー風。 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは~

明日は佐野でクラシックフェスです!楽しみだな~🎶🎶


そんでR32も完成しました(^_^)v










街道レーサーとはちょいと違うチューンドカー風。








車高もほどほどに、ホイールはワークKFVF風。










これもサバンナと同じくキャンディレッドに艶消しビス止め風のバーフェン。

マフラーは砲弾デュアルです(^_^)v









リアスポレスのスッキリしたリアまわりは、自分の好きなスタイル(笑)







17インチがピッタリバッチリ~ホイールは大きければ良いと言うもんではないですね🎵







金型改修前の50周年記念モデルのR32がベースなので金型のへたりもあると思う成形のあまさがあります。










これはGTR改のtypeM風にグリルをツルツルにして、安物フロントリップスポイラー。







チューンドカー風も少しずつ増やしていこうと考えてます(^o^)

このあたりの車両ももう20年選手ばかりですね~でも旧車と呼ぶにはまだ早い。デザインが古く感じないのでこれからも旧車と呼ばれることはないのかな?



FDもほぼ完成してるのでちょい見せ~(笑)






次回の更新で公開しますよ~ってそんなに大層なものでもない…………(--;)









今日はホットウィールの発売日でなかなか良いものが買えました!








だいぶ散財してきた(笑)

Zは買えませんでしたが、今回はペダルカーメインでしたので買えて良かった~









こんな感じv(・∀・*)