トミカ R31 スカイライン SSR 薙さん仕様 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

おはようございます(^_^)

いよいよ明日はオフ会です。楽しみですね~✨

その間際にR31のSSRカラーが出来ました。



その前にタイヤクレームでやり直しというハプニング(笑)





これが変更後です。この前は17インチでオフセット不良と17インチは変だったので15インチでタイヤハイト変更。




違いは…



これが変更前。




これが変更後。やはり17インチは似合わない…






そんで完成です。







こんな感じで…ほんとはオイルクーラー付いてないんですけど…なんとなく(笑)






プラモの余りデカールを使う予定でしたが、達人からスゴいステッカー届けさせて頂いたので、使用しました!ありがとうございました✨


オーナーさんの車の雰囲気に近づけたかな?(^_^;)







タケヤリは2本でこんな角度だったと…そんで、くしゃまげナンバー。


テールランプはレジン着色。










車種不明感満載。ゼッケンは13番なんですけど、取れちゃって…14番…









…冷やかし親父…これも明日持ってくんだろ~もう派遣は行っちまったぞ~
俺らも準備しね~とじゃんよ~
社長も連れてくべ~って(笑)











もはやR31に見えないという…









雑だけど、なんとか間に合いましたね~直前に(笑)






普通のR31と比べてみよ~










ロングノーズとテール回りの変更でこんだけ変わりました。





達人abさんとのコラボを楽しみにしてますよ~✨






こんな感じv(・∀・*)