サメブル放置 で ヨンメリ タイヤ到着 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは(^_^)

蒸し暑く曇っててイヤな天気ですが…


昨日のサメブルは塗装を剥がしてやり直しです。




迷走中…迷ったときのBREもありますが…これにはやりたくないので~

お仲間さんからの伝言でサメってことで本物のサメのように…と言う案もあります。ブルーメインのシルバーラインでかな~(笑)って考えながらヨンメリを進めて~


派遣も長期休暇でいまだ戻らず…


何てことやってたら絶版タイヤ屋から連絡あり、ヨンメリのタイヤが到着します。






到着です(^_^)v













今回はSSRマークⅠですね~✨

…社長…マークⅠはあまり注文しないで~以外とクセ者で大変なんじゃよね~って言っております(笑)

高速モータースの旧車ホイールバリエーションを増やせるように絶版タイヤ屋も奮闘中(笑)


ちょいとホイールが太すぎる感じもしますが、ヨンメリは福岡仕様。無理矢理履かせるスタイルで(^_^;)

そのヨンメリは現在こんな風になっております。











スゲー雑なんですが…一応ペンズオイルカラーで…上手く行くかな~





このジャパンと似てるようでちょいと違う。






ヨンメリのほうが完成は近い?かな…サメブルはウインドもまだ…






こんな感じv(・∀・*)