トミカ トイザらス Z34 BRE ちょい改造 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(^_^)

パンテーラに続いてトイザらスのZ34のタイヤ交換が終わりました。


ちょっとホイールサイズ間違えて…はみ出てますが…








こんな風に…








…派遣…冷やかし親父はどーしたの?
ああ~レクサスやってくれないから拗ねて来てないみたいよ~って(笑)


白いホイールも似合うかな?








絶版タイヤ屋も急な注文でサイズ間違いのタイヤサイズも間違って引っ張りすぎ(笑)

まさかのフェンダーに収まらず…









やっちまった感ありのお手軽仕様(笑)



前から見ると…







なんか変…バランス悪い(^_^;)









タイヤは太ければ良いってもんじゃないですね~(笑)やり直すかな…








まあ…いいや…








とりあえずお手軽にBRE仕様が仲間入り~って雑ですいません…







こんな感じ(  ;∀;)