トミカ トイザらス オリジナル Z34 その他 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんにちは(^_^)


今日はトイザらスオリジナルのBREカラーZ34の発売日…夜勤明けで早速買ってきました!






開店と同時だったのでたくさんあった(笑)当たり前(^_^;)

窃盗防止シールも剥がして…時間が立つと剥がれなくなる…破けるのを覚悟なら剥がせますが…





その本体はこちら。












細部はしょうがないですね(^_^;)ショップの特注品でしか手に入らないと思ってたBREカラー。

タンポはとても良くできてます(^_^)v


このカラーで何台もなんちゃって仕様を作ってる高速モータース…なんで比較です(笑)






まずはこれ…旧金型で…






比較にならないね(笑)細部は目玉も再現してるから雰囲気は違う。






ある意味、旧金型で製作して良かったかも…テールの塗り分けくらいやってほしかったな。






自分はメタリックマイカとパール使ってるから印象は違うね。

この塗装は簡単に出来るしどんな車両にも似合うと思う。






ついでに…ブルーのBREカラーで個人的に気に入ってるこのZ34。





旧金型も悪くないね~(笑)このアングルが迫力です(^_^)v





自分の製作したやつ…前から思ってましたが歌舞伎役者みたいな顔面…に見える(笑)

この買ってきたZ34はホイール交換だけでお手軽に決まりますね~✨細部塗装もすればより良くなる。






せっかくなんで他のも…









基本…ブルーのばっかり(笑)






最後に…




サメブルが少し進んだ。







ヨンメリもなんかやってたり…(^_^;)
フェンダー残すか~Rカットして叩き出し風にするか考え中。







こんな感じv(・∀・*)