UCC スカイライン シルエット 街道レーサー 仕様 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは(^_^)

今日は暑かったですね~これからこのような暑さが続くと思うと…憂鬱…




本題です。

UCCのオマケシルエットがとりあえず出来ましたので…







こんな感じです…(^_^;)雑な部分も大多数だけど…い~やって(笑)

設定的にはシルエットフォーミュラに憧れてたオーナーがプライベートで仕上げようと思ったけど途中放置でそれを高速モータースが引き取りテキトーに仕上げたみたいな…







タイヤは何気にバッチリ(笑)もう少し車高も下がるけど…ハの字にすれば…(^_^;)

マフラーは定番のタケヤリです(^_^)v








…冷やかし親父…ホイール深いね~タイヤもパツパツでビードすぐに落ちちゃうんじゃね~の~って(笑)







細部塗装したらなんとか見れるようになったと思います。








しかし…タイヤはみ出すぎ(笑)








ゼッケンも大きく…ってデカすぎね(^_^;)

クリアーで若干シワシワ現象発生です。






となりのシルビアになんか雰囲気似てるので…






似てなかった(笑)シルエットフォーミュラはデカイね~✨







…派遣…こんなのばかりだからいつまでたっても指定外工場なんだよね~って(笑)











ケンメリは何色にしようかな~塗り分けなしのシンプルにブルメタか?

それともサーフラインで分けて塗り分けるか?考えてるときが一番楽しいですね~✨







こんな感じv(・∀・*)