130ローレル (ブタケツ) カスタム 他 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋ 夜は冷え込んで寒いです… なので…塗装はしたいけど塗り加減もよくわからないし、晴れた日にBRE510やロードスター、軽トラは進めたいと思います✨

そんで…従業員の家の庭に放置してあったブタケツを引き取りに…



到着です✨






なんとも中途半端な…やりかけ…ボロい(;゜゜)








このフックはリアルさを求めるなら切りたいところだけど…どーしよ……?(;゜゜)



とりあえず、ササッとパテ削り。



まあ粗削りのまんまだけど弥生を仮組。なかなかです✨(笑)







軽トラから鉄ッチンを拝借してみたり(笑)

つーか……他にもカスタム待ちの車両あるのに…まあいっか!塗装出来ないしね✨





510のホイールも他のを着けてみました!




なかなか似合います✨





似合うと思ったらなんかイマイチ…






オールマイティのトミカワイド✨

この選んでるときは楽しいね~✨やはり、遊び倒されて自然についたキャンバーのもともとのホイールがいいかな✨



ロードスターは、



パテ盛ってノッペリさせました。
ブリフェンも考えましたが、面倒なので却下…ってか、難しすぎ…古さを感じさせないスタイリングを生かします✨

そのうち、ジャンクなZ34もBREカラーにしたいと考えております。

こんな感じv(・∀・*)