リサ店巡り プチミーティング | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

こんばんは✋今日はyousanさんとリサ店で待ち合わせしてプチミーティングしました~( ̄▽ ̄)b


ミニカーの種類も増えて厳選するのに時間かかりましたが…(笑)じっくり見れたので楽しかったです✨


戦利品がこれ…




またかよ…的な41ウィリスもう六種類目…とファニーカー。yousanさんもこれなんか好きなんじゃないですか?って(笑)バッチリGETです~✨


それと、



トミカの移動図書館…珍しく108円だったので購入。他にもバリエーションがあるらしいです✨



あとは、



ペンズオイルのビュイックと車種はよくわかんない…6年くらい前はトイザらスにもよく売ってたやつ。今は見ないね…



続いて…








これは別のリサ店で見つけたレーシングカート。ホットウィールは面白い(笑)




最後に今回の大物買い物…






1/43のランサーWRC…





スゲーカッコいい!




Yousanさんが見つけてくれて、他に買おうとしたのをやめて、厳選して買ってきちゃった~(* ̄∇ ̄)ノ


そして、yousanさんからの手土産にたくさんのホットウィールをいただきました!

こちらです!



プロトラックはこの蛍光色が一番ですね✨PANOZはブリスターが変色してますが…って言ってましたが気にしません✨






BuickとCHEVYもカッコいい!やっぱりシャコタンだよ(笑)アメ車のシャコタンはホイールは内側で被ってるのがいいね✨





33FORDとサンダーボルトはカラバリであるから増えました~( ̄▽ ̄)b

吊るしコーナーがいっぱいになりそうだな(笑)



頂き物の最後は、




ペンズオイルのビュイックで、買ったやつのカラバリ✨



揃うといいですね~( ̄▽ ̄)b


……って自分のよく行くリサ店にペンズオイルのトレーラーが売ってたな…それを買って並べると良いかもしれん!と買ってきちゃった~(* ̄∇ ̄)ノ(笑)


こちらです。



あって良かったよ✨

これを…









こんな風にケースに入れればバッチリ!✨


自分はグラチャン二個しか持っていってなかったのに…yousanさんこんなにたくさんありがとうございました~✨