トミカ 新車 レクサス | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

おはようございます( ̄▽ ̄)ゞ

夜勤明けですが…本日、勘違いで会社休みでした(笑)
今回は軽ワンネタではなく、今日発売のトミカの新車。レクサスRCを早速買ってきました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪





一応…二個ずつ(笑)ホットウィールと違って普通に買える…並びもせず。

Joshinで買ってきたけど、開店前から並んでたな…なんの行列だったんだろ?妖怪関連かな?その為にレジ並んで時間かかったな…( ̄▽ ̄;)







早速入庫です( ̄▽ ̄)b









金型もよく細部を塗装すればよりよくなるね✨あと1個ずつ買おうかな?(笑)








テールも引き締まっていいね✨高速モータースには不釣り合いな最先端車両…これでしばらくトミカの新車はないかな?…

一応ドバイ警察ベンツは応募してみるか…なんか、トミカプレミアムってリミテッドの再来みたいなの出るみたいだけど、どうなのかな?34スカイラインのZtuneは新金型でFDも雨宮仕様で新しくなるみたいだし…個人的にはパンスピード仕様がいいけど…( ̄▽ ̄;)やはりメジャーなチューニングショップじゃないとダメなのね(笑)