街道屋台ワークス その二 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

なおちさんの屋台レーシングを見て自分も改造って見ようかな✨と思ったけど…なんかスゴい事になってきてますね~( ̄▽ ̄)b

まあ、焦らず楽しく出来ればいいね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪







これを改造しようとは思わなかったな(笑)ラーメン屋台は結構気に入っててストックがあって良かった( ̄▽ ̄)b







絶版タイヤ屋さんも全面協力!(笑)久しぶりの街道系に気合いが入る!秘蔵の弥生を持ってきてもいいよ~✨って(笑)SSRのワークスもあるよ~✨とテンション高い…( ̄▽ ̄;)








とりあえず亀状態…屋台骨はシンプルに塗装。

もう一台は…









SSRマークⅢを仮組。まだ車高は下がるな。車高の低さは知能の低さ…ってちょっと違うけど(笑)どうなるんだろ?…街道屋台ワークス!…寝よ💤