トミカ ピンククラウン 完成 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

ピンククラウンの簡単ディテールアップが出来ました~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪










別のクラウンでホイール仮組して~✨







いきなり完成~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪(笑)







横から…まぁまぁ車高も落ちて…ってこれ以上落ちない…フェンダーに当たる( ̄▽ ̄;)








マフラー四本出し(笑)





引っ張りタイヤに苦戦して時間かかった……( ̄▽ ̄;)結構いかついね(笑)










顔面は生まれ変わったと思う…









ノーマルと比べてみて…















いい感じに違うね~( ̄▽ ̄)b







ギラギラしすぎか…( ̄▽ ̄;)





最初は買うのをためらっていましたが…塗るだけでカッコよくなるかも?と購入✨ 簡単だからまた作ろ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ






ヤベ!?ハウラーうまく載らない…( ̄▽ ̄;)納車延期か…(笑)