謹賀新年 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします!



今日の夜中に一人でドライブ!

運転席からのボンマスです✨こんな感じ(* ̄∇ ̄*)




ちょっとスタンドで燃料入れて~✨風が強くて寒かった…( ̄▽ ̄;)




それで今朝…トイザらス限定のカルソニックGTRを買ってきました!(* ̄∇ ̄)ノ

久しぶりに発売日に買ってきたな✨まだたくさん残ってた。お一人様一個まで…制限ありかよ…イオンでもホットウィールはお一人様三個まで!ってなってるのを見たが…とりあえず違うレジを回って2個(笑)ポイント使ったから一個約300円✨




後ろに窃盗防止のシールがウザかったけど…きれいに剥がして…





こんな感じ…600円もするんだから全部タンポにしてくれよ…

以前のイエローハットやハセミのGTRの金型と同じ。

ついでに…

揃ったよ~✨ヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)ハセミは観賞用にシャコタン、シール貼ってるけど…イエローハットは予備がこれしかなったな…あと一個あるはずだったんだけど…まだ安く買えるかな?( ̄▽ ̄;)