Y30 キーレスエントリー | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

グロリア掃除してて、こんな古典的機能ありました(笑)




これ…一応キーレスエントリーシステム(笑)

左の赤いボタン押してから暗証番号入力して、トランクと窓とドアロック解除できる…今の車はリモコンでそれらが出来るね…エンジンも鍵必要ないしね( ̄▽ ̄;)クラシックフィスティバルで機能してるのがすごいと誉められましたが…



それと…





クルーズコントロール…怖くて使えません(笑)




だいぶ燻ってきましたが、凝った作りのエンブレム✨お気に入り( ̄ー ̄)





ボンマスも夜はきれいに光ってお気に入り✨今年の夏についたり消えたりしてたけど、原因は気温が35°を超えると中のELシートが発光しずらくなるらしい…昔はそんなに気温も高くなかったからね(笑)こんなボンマスでも新品は5万円❗!Σ( ̄□ ̄;)壊れたら自分で何とかしよ…

時代遅れの昭和の人のお気に入り✨でした(爆)