ミニカー 購入 その二 | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

だいぶ夜も冷え込んで来ましたが…購入した物の続きでも…



ドライブタウンのハコスカ✨



カッコいいね~✨ヽ( ̄▽ ̄)ノ、こんだけディフォルメしてるのにハコスカらしさを失ってない✨このシリーズはお気に入り(  ̄▽ ̄)

カラバリで✨

タイヤ欠品…今気づいた(/ー ̄;)















全部フェンダーミラー無いけど作れるし✨100円だからね~✨もしかしたらケンメリやジャパンもあるかも!って探したが…無かった( ̄▽ ̄;)


あとはミニカーではないけど…












マイストのCBR…なんで?って思うかも知れませんが…仮面ライダーのSHフィギュアーツにサイズが合うかもしれないので購入。スカルボイルダーは持ってるけど、まだ開けてないし(笑)ライダー関連も多くはないけど少し集めてます(笑)特にカブトとダブルは好きですね✨



最後はオークションの購入品。








ファミリアXG✨アドバンカラー??だよね…(笑)



こんなモデルがあったのね✨タンポも変わってるし、マグナムレンジャーって何だ?なんかの付属品かな?ワイド履いててカッコいいね~✨



テールのデザインが自分は好きだな✨
これは赤のファミリアではないけど…ボーイズレーサー赤のファミリアグレードはXGに限る!って当時は爆発的にヒット!ロータリーの不振を救った…MAZDAの傑作だね✨販売台数でもカローラを凌ぐこともあった。ってスゴいね✨…もう寝よ( ̄q ̄)zzz