ホットウィール スライドアウト | 高速モータースでのミニカー改造の出来事

高速モータースでのミニカー改造の出来事

トミカラマのジオラマを使用して5人の登場人物が繰り広げる珍劇場で本格的なミニカー改造を展開してます。
合間にミニカー紹介や所有車の昭和59年式Y30グロリアブロアムVIPも出てきたり、クラシックフェスにも参加してます。

ホットウィールのスライドアウト(ミジェットカー)を紹介するかな✨


日本では馴染みはあんまりないかも…ミジェットカー…空想カーじゃなく、レース車両( ̄▽ ̄;)ハイパワーなV8をパイプフレームにぶっこんでダートオーバルを滑走する面白い車両。




こんなミジェットカーをホットウィールはミニカーにしちゃうんだから流石だな✨(  ̄▽ ̄)
本物は確か…左右でタイヤの大きさも違う。ウイングも左回りのダートオーバル専用車。



ウイングは脱着可能✨外すと…もてぎで走ってるミジェットカーみたいになるね✨あちらは一回り小さいサイズだけど…まあ、アメリカンレースに精通してるわけじゃないから詳しいことはわからないけどね(笑)